2013-01-31から1日間の記事一覧

たまこまーけっと 第4話 「小さな恋、咲いちゃった」

うちの妹と取り替えてほしいくらいあんこちゃんがかわいい。OP開けすぐのたまこのウインクとかも最高ですね。このアニメに出てくるキャラクタはみんなかわいいので見てるだけで幸せになれる。 鳥が相変わらずウザ面白いという新しいタイプのマスコット性を獲…

GJ部 第4話 「放課後文化祭パーティー」

だんだん洗脳されてきた。GJ部!GJ部!!GJ部!!! クソアニメとしてはわりと良質な匂いがするのだけど、やはりクソアニメの金字塔であるRioには遠く及ばない。最後に「世界同時多発グッジョブ!」とか言い出したら評価する。 ヤマなしオチなしのオブラート…

gdgd妖精s2期 #4

前回の次回予告が生かされるという、初めてまともにアニメらしいことをしていて感動した。このアニメは真面目にやる気があったのか。 ソウルジャムに今年一番笑わされました。パロディのレベルが悲しいくらい低すぎる。最後の使い魔シャルロッテの出し方のあ…

ヤマノススメ 五合目 「シュラフって何?」

新キャラいいなー。ショートアニメなのにキャラが作り込まれて既に完成されている。 あおいと楓との会話が終わるまでひなたが出てこないのが良い。楓が「人と会話するのが苦手である」という設定を持っていてそれを克服していくという目的があるので一対一で…

まんがーる #5 「写植ミッドナイト」

ひどい(頭が痛い)