2013-02-04から1日間の記事一覧

近況

あとレポート一つでおれの試験は終了する。 ゼミの飲み会特に面白くないし何より金がないのでまた架空の親戚を殺すことにより欠席の権利を獲得した。 もう色々金がかかることしたくないので飲み会とかやめて金のかからない遊びがしたい。 外出すら面倒なんだ…

アイカツ! 第17話 「ドッキドキ!!スペシャルライブPART2」

いちごママまさかの元アイドル設定(しかもレジェンド)っぽいのでめっちゃテンション上がってきた。アイマスシンデレラガールズもそうだけどそれなりに年食った人がアイドルやってる(た)というのは付加価値としては最強クラス。 そういやおとめちゃんの中の人…

1月読書記録

読書メーター使ってまとめてみたけど驚くくらい漫画に比重が偏っていてうへえってなった。いやまあ試験期間中に勉強したくなくて手軽に読める漫画に逃げ込んだことは言い訳の仕様がないんだけど。あとは正月あたりは車の接触事故とか新番の総ざらいとかで忙…

ラブライブ! #5 「にこ襲来」

にっこにこにー!にっこにこにー!!にっこにこにー!!! 5話目にして既にラブライブに洗脳された感じがする。やばい。なんで自分がこんなにハマってるのか皆目見当もつかない。ただひとつわかっているのは毎週ラブライブ関連の物品が自室に増えていくのに…

閃乱カグラ 第5話 「奇襲!半蔵学院」

下克上を挑んてきた下忍を殺したりしないところを見るとこの世界の忍の戦闘は意外に殺し合いには発展しないっぽいので今後の展開は血で血を洗うみたいな殺伐としたものにはならなさそう。それならそれで魔乳クラスの高みを目指してほしかったという気もする…

イクシオンサーガDT 第17話 「BS(Bridal Service)」

イクシオン!忘れられてたイクシオンの要素が17話目にしてついに初登場だ!遅い!遅すぎる! もう今まで溜まってたぶんを発散するかのように一気にストーリーが進んでいくのでこのアニメも終わりが近いのだということを否が応でも肌で感じる。いっそストーリ…