2013-02-05から1日間の記事一覧

THE UNLIMITED 兵部京介 5話 「ストレンジャーズ -Portrait of the family-」

兵部少佐を見てるとロリコンとはかくあるべきと視聴者を啓蒙しているような感じがする。全国のロリコンよ紳士であれ。 このアニメ唯一のヒロインである夕霧ちゃんが遊園地で遊ぶ微笑ましい話だと思ってたらそんなことはなかった。しかし敵であるバベル側も夕…

さくら荘のペットな彼女 #17 「バレンタインはチョコの日よ」

視聴モチベーションが下がってきた頃にリタを出すあざとさに岡田麿里臭を感じる。まああざといんだけど今回はなぜか面白かった。宮原がチャリで頑張る意味が全く無いんだけど無駄に頑張ってるのが面白かった。 チャリ二人乗りは勝利フラグだって聞いたんだけ…

AMNESIA 第5話 「Ⅴ」

ループものだということを明示してからストーリーもそれを意識した構成になってきている。ただ原作が乙女ゲームなので主人公があんまり喋らないというのがテンポを悪くしている。実際の描写と心情描写の比率が1:9のアニメってこういうことになるのか。 オリ…

幕末義人伝 浪漫 第五話 「千切って投げて、大盤振舞!」

普通のいい話なのでコメントに困る。