2013-02-21から1日間の記事一覧

たまこまーけっと 第7話 「あの子がお嫁に行っちゃった」

モチマッヅィ家という時点でたぶんシリアスやらないだろうと予想できる。まあ今くらいのノリが丁度いい。 チョイちゃんがこのアニメの中で唯一鳥を服従させることのできるキャラクタであるがゆえに鳥の抑止力として機能しており、結果として鳥は新たな個性を…

GJ部 第7話 「新入部員あらわる」

凸守!ただの凸守じゃないか! 緑髪のたまって子、姿形は変わってるけど語尾がけっこうな確率で「〜デス!」になるので紛れもなく凸守ですね。出る作品を完全に間違えている。 認めたくないが前回で覚醒したGJ部だけど、さすがに今回は勢い落ちるだろーと思…

gdgd妖精s2期 #7

斬新すぎた前回から一転して超絶古典的なネタやってきて爆笑した。吉川という非実在おじさんを声だけ投入してきたことにより笑いとしての気持ち悪さが生まれた。ミルキィのパロをさりげなく混ぜたり、前回の伏線を今回で回収したりと細かいところまで手が込…

ヤマノススメ 八合目 「高尾山に登ろう」

高尾山編が今回からスタートしたけどこのアニメはどこにどのくらい尺を使うのかまるでわからないので下手したら次回で高尾山登頂・下山ということもあり得る。 ところで出るぞ出るぞと噂になっていた新キャラの森ガールはいつ出るんだ。

まんがーる #8 「コミスケの星」

副編集可愛いぞどうなってんだ。