2013-03-07から1日間の記事一覧

たまこまーけっと 第9話 「歌っちゃうんだ、恋の歌」

当初思ってたのと着地点が違ったけどこれはこれで良い。こういう話をたまに挟んでくれると全体的に引き締まって見えるし飽きずに済む。 あんこちゃんの話もよかったけどたまこの父ちゃんの過去回想もけっこう話広げられそうだったので最終回直前くらいにまた…

GJ部 第9話 「GJ線上のキョロ・REBIRTH」

何か普通に面白くなってきたぞ。だんだんクセになってくるこの感じはあの名作キルミーベイベーに近いものがある。 森さん好きにとっては至高といえる話だった。溢れ出る大人の魅力が素晴らしい。精神年齢の低いキャラクタばかりのGJ部において森さんだけが唯…

gdgd妖精s2期 #9

今までの中で一二を争うほどシュミレーションの話が面白かった。散々シュールなネタやったあとに定番の爆発オチで締めるチープさ含めて面白かった。 親子出演、親父さんにギャラが発生しているのかが気になる。 またしても特殊EDだったけど普通に曲として成…

ヤマノススメ 十合目 「降りるまでが登山!?」

高尾山終わったけど次からどうするんだろ。 森ガールちゃん(名前忘れた)に再び出番はあるのだろうか。

まんがーる #10 「もっとカッテクーレ」

メイド回。