2013-03-14から1日間の記事一覧

たまこまーけっと 第10話 「あの子のバトンに花が咲く」

今までオマケ程度にしか扱われていなかったバトン部についに光が当てられたのは良いんだけどバトン部メインでやることが予定されていたならもっとバトンやってる描写を前から積み重ねておいてほしかったという不満もあり。まあバトンの練習を必要以上に描い…

GJ部 第10話 「芸術と食欲と襲撃の秋」

回を増すごとに紫音さんが天才→天然に変化しておりもはやまともな人間には戻れないことが示唆されている。10話目にしてついに紫音さんはキョロの腕を噛むまでに成長したのである。 GJ部を見ているTwitterフォローフォロワー勢がこぞって「GJ部最高!GJ部最高…

gdgd妖精s2期 #10

最近全然グダグダしてないんだけどおれは元々グダグダであるいうところに殊更価値を求めてはいないので今の方が健全で面白いよなーという結論に落ち着いた。 新キャラをメイン3人と普通に絡ませてきたのでいよいよネタ切れ感強くなってきたけどもう残り2〜3…

ヤマノススメ 十一合目 「明日はアウトドア!」

もう山関係ないけど面白い。 ここなが泊まりに来てるのにひなたがあおいを呼ばないところに若干の不自然さを感じたけどまあお泊り回なので広い心をもって許容します。

まんがーる #11 「私たちはまだ本気出してないだけ」

ちょっとあいまいみーっぽい。