年内最後

今日で2011年も終わるわけですがやり残したことが多すぎてどうにか2011年ループしないかなあと思ったんですがこんな災厄の年がループしたらみんな魔女化しますねすいません。

ということで年内最後の挨拶。みんなぼちぼち元気にしているはずなので、餅を喉につまらせて「次会うときはあの世だぜ」的なことになってなければ問題ない。

ちなみにおれは祖母の会社で仕事手伝ったり諸々しているけれど思いの外元気です。こっちに来たらいつも風邪引くんだけど今回は何故かまともです。

あと忘れてた尼への入金を済ませたので、年明けの4日ごろには自宅に我が女神が届くはず。ウェヒヒヒ。

何はともあれ今年もお疲れ様でした。また来年会いましょう。