パパの言うことを聞きなさい 1話

これも今期の作品群と同様、想像してたよりずっと面白かった作品。あと作画への気合の入れ様が半端じゃない。桜舞うシーンを綺麗に描けるアニメはめいさ(ry

キャラクタはなかじま絵をよく再現してる。よくあるアニメ用に再構成とかはしてないからアニメ→原作への移行は違和感なく行えそう。

上坂すみれの声は初めて聞いたが良くも悪くも普通だった。まあ観てる時に違和感覚えない程度の演技力ならば問題ない。羽多野は大学生男子の平均的声質でマッチしてた。キタエリはキタエリ。

この1話目では三姉妹より萊果の方が印象強かった。しかし真砂子といいオルトロスといい堀江由衣の最近の不思議系女子率の高さは何なんだろう。

あ、あとこのアニメ結局1クールだったそうで何より。さすがに2クールはおかしいと思ってたんだがやっぱりガセだったか。つか最近のラノベ原作アニメって2クールもの無いよな…