BTOOOM! 1話

本郷奏多の演技が予想以上に上手かった。勝地涼みたいに声優としてもやっていける俳優だと思う。呼吸の間の取り方とかかなり上手いんだけどこれ結構特訓したのでは。


しかしその本郷の演技を殺すようなチープな演出と雑な構成が物悲しい。作画はまあこんな感じだろうと事前にキャラデザを見て予想はしていたんだけど、それ以外の要素がちょっとキツいんだよな。


せっかく良さげな設定と世界観を拵えているのに、それを生かすための脚本とか演出が稚拙なんで勿体無い。まだ伸び代はあると思うので今後物語を進めていくうえでブラッシュアップしていければいいんだけど。


とはいえ爆弾のみを使っての頭脳戦という主軸は非常に面白いので、ある程度演出は捨てても脚本が出来上がっていればかなり面白くなると思う。まだ1話目だし、やっぱり3〜4話くらいまで見てみないと何とも言えないところだ。