近況

  • りかなーを導入したことにより書類作成モチベーションが飛躍的に向上した。
  • テスト近くなると部屋掃除したくなる→掃除してる最中に昔の雑誌類を発見→読んでるうちに一日が終わる→夜中頑張る→寝不足といういつものパターン。テストなんかでおれたちの何が測れるというんだ。
  • ほしいものが日に日に少なくなっていくのでこのままだと物欲なくなって死ぬかもしれない。
  • 約7年愛用していたiPodが「おれはもうだめかもしれない…」と訴えかけてきた。
    • 具体的には突然電源が切れたり楽曲が勝手にスキップされたり途中まで再生していた楽曲が突然最初から再生されたり固まったりとかそんな症状がほとんど毎日のように訪れる。
  • GJ部って結局何部なんだよ…」という友人の悲痛な叫びがSkypeで響いていたんだけどおれも知らん。
  • Helloweenの新譜がここ十数年の中で一番の出来で嬉しさのあまり舞い上がっている。
  • The Mae Shiの『HLLLYH』、どこにも売ってなくてもうAmazonで買うしかないかと思ってたら田舎のCDショップに普通に置いてあっておれの5日間を返してほしいと思いました。
  • キルミーベイベー公式Twitterで「新たなミッションが…」とか言い出したので「うおーついに2期来るか?!?!?!?!」とか少数精鋭のキルミストたちが胸を高鳴らせていたら「キルミーベイベーアイコン686枚配布!」とか言い出したのでロシアから殺し屋雇って公式Twitterアカウント凍結させる。
    • キルミーベイベー2期を期待していた686人に土下座せよ。
  • 「アニメ版『閃乱カグラ』、2年前の春くらいに放送されてたら不謹慎とか言われてたのかな」って言ったらめっちゃみんなに笑われた。
  • 間違えて反対方向の電車に乗り込んでしまった場合大学に行かないでそのまま帰りますね。
    • まず大学に行くまで1時間半かかるのに電車乗り間違えたら2時間以上かかるわけでもう死にたくなるよね。
  • 「テスト近くなると大学に現れるやつ」という認識がされているので大学に行くと「やっとお出ましか…」みたいな雰囲気が友人たちの間で漂っている。
    • ほとんど出てない講義とかには常に2名以上の刺客を放っているんで特に問題無さそうです。
    • おれを含む試験同盟8人の間では「出席を取らない講義においてはローテーションで2人〜4人が講義に出て残りは休める」という協約を結んでいるので無敵感高まっている。
    • 取り敢えず試験=レポートで単位を落とすことはないのでペーパーテストに命賭けている。今年単位落とさなければ4月から合法的に大学へは1週間に2回行けばいいということになる。
  • 取り敢えずやりかけの部屋の掃除終わらせます。