近況

  • 試験終わったら遊びまくるということを考えるだけで首の皮一枚つながっている。
  • そういやiPod touchを買いました。32GBの24000円くらいのやつ。

    • iPod touch、死ぬほど薄いのでズボンのポケットに入れてると折れそうで怖い。
    • あと液晶画面がめっちゃ綺麗なので指で触れるのが躊躇われる。思えばiPhoneを買った時もそうだった。
  • 銀河へキックオフ、アホみたいに面白いのにあんま話題になってないのは何故だ。
    • NHKアニメってポワロ・マープルといい銀オフといいクオリティめっちゃ高いわりに全然話題にならないよな。ナディアくらいじゃないのか。
    • あとこの前友人の家で戦国コレクション一挙放送を見てたんだけどやっぱり23話は歴史に残るギャグ回だと思います。
  • ラブライブのベストアルバムを買ってからおれの中で空前のブームが巻き起こっている。
    • 2年前には「コンテンツとしてどれだけ成長するのか見ものですね―」とか言ってた奴がこんなにハマってしまうのでラブライブというコンテンツは恐ろしい。
    • ラブライブアニメ版、4話を5回見てもやっぱり真姫の中の人の演技が酷いと感じるレベルなので頼むから演技指導してやってほしい。
    • 「START:DASH!!」の発売日2月20日ってどう考えても遅いし、せめてライブ回放送終了後に先行配信するとかそういうことが出来ないのか。
  • 毎回きちんと講義に出席してノートもしっかりとったうえ5〜6時間試験勉強してる人が単位を落として、講義にもろくに出ず試験勉強も二時間程度しかしてないおれが単位をとれてしまった時の気まずさがすごい。
    • おれ試験勉強とか昔から2〜3時間しかしてなかったですね。基本的にはなぜか自分のスペックを過信していた。
    • まあ大学は基本的に先輩からの助言を得て単位取れそうな講義を選択しているので助かっている。レポートは相変わらず面倒臭い。
    • レポート、興味あることだったら何千何万文字でも書けるんだけど、興味ないことだと1文字書くことすら苦痛になってくる。