問題児たちが異世界から来るそうですよ? 第4話 「黒ウサギがエロイヤらしい奴に狙われたようですよ?」

  • 頑張れば面白くなりそうなのに全然面白くならないのでおれたち視聴者の心がどんどん荒んでくる。富士見ファンタジア文庫のラノベ原作アニメって何でどいつもこいつもこう微妙な出来なんだろう。
  • 全体的な演出はだいぶ低予算を感じさせる上にコンテはいまいち歯切れが悪く、台詞回しがラーメン次郎並にくどくて作画が息切れ気味という四重苦なのによく転がせてるなーと本気で感心している。あとOP映像がダサいみたいな話があるけど昔はあんなOP映像がザラだったので何とも思わん。
  • キャラクタの内面描写とかほとんどないまま淡々とストーリーを進めている、という感じなのでもうちょっとキャラクタの(特に主人公の)背景に触れてほしい。