イクシオンサーガDT 第17話 「BS(Bridal Service)」

  • イクシオン!忘れられてたイクシオンの要素が17話目にしてついに初登場だ!遅い!遅すぎる!
  • もう今まで溜まってたぶんを発散するかのように一気にストーリーが進んでいくのでこのアニメも終わりが近いのだということを否が応でも肌で感じる。いっそストーリー全無視してくれれば面白かったのにな。
  • 紺が実験台にされるところはこのアニメのネタの枯渇を感じてしまった。1話2話の頃の爆発的な笑いを生み出すことはもう出来ないのか。
  • インコグニート(主に杉田)はどんなことがあってもギャグ要素としての役割がぶれないので美しい。