さくら荘のペットな彼女 #17 「バレンタインはチョコの日よ」

  • 視聴モチベーションが下がってきた頃にリタを出すあざとさに岡田麿里臭を感じる。まああざといんだけど今回はなぜか面白かった。宮原がチャリで頑張る意味が全く無いんだけど無駄に頑張ってるのが面白かった。
  • チャリ二人乗りは勝利フラグだって聞いたんだけどあれは嘘だったんですか。七海は頑張れば勝てるはずなんだけど押しがあまりに弱いため個性の強いましろに負けたみたいな感じがする。
  • チャリに乗ってるときには互いの声が聞き辛いって言ってんのになぜ台詞合わせができるのかという話は置いといて、七海はもうこれで空太に告白できなくなってしまった(気持ちを伝えるときは負けが確定している時だろう)から、もう恋愛のあれこれは終わらせて空太がゲームクリエイターになるために頑張る話やってほしい。
  • 今回は作画良かったみたいな噂されてるけどそりゃ藤井昌宏が一人で総作画監督やってんだから当たり前だろうという話である。あと次回でリタが救済されないと死人が出る。