問題児たちが異世界から来るそうですよ? 第5話 「誓いは星の彼方にだそうですよ?」

  • ああわかった、このアニメが面白くないのは主人公が「どうせ勝つんだろ」という展開で緊張感が全然無いからだ。俺TUEEEEEE系の主人公の代表格としてお馴染みのキリトさんでさえ「あっ負けるかもしれない」という瞬間があったのにこのアニメの主人公はそもそも負けることすら想定されてないように見える。
  • 十六夜さんのかかと落としの構えのカット酷すぎて泣いた。スマブラガノンドロフが似たようなことしてたぞ。
  • 展開が読めるとかそれ以前の話で、まあ世の中にはこのくらいの創作作品が溢れていることを考えればその中ではまだ良い方かもしれない。
  • とりあえずキャラ描写増やしてほしい。ひたすらストーリー進められてもアレ。吸血鬼ちゃんをひたすら弄るテコ入れとかあってもいいと思いますね。