イクシオンサーガDT 第18話 「FO(Formality and Obstruction)」

  • 本筋に近付くにつれてネタが弱くなっていくのは仕方ないか。前半のような爆発力のある話を期待するのは高望みっぽいのでまともなエンディングになることを祈ろう。
  • 紺たちの話がいたって真面目になってきたのでやはり存在自体がギャグであるインコグニートたちに頼るしかない。このアニメの真の主人公であるエレク様を先頭にしてみんなやりたい放題アホなことばかりやっている。
  • インコグニート、姫様の婚礼終了まで時間無いのにずっと馬鹿やってるのでもうストーリーから隔絶されてるように見える。
  • 次回カラオケ回らしいのでやっぱりこのアニメはまともにストーリー進める気がないんだと確信した。