近況

  • ライブ終わりました。今回のライブで我々のバンド活動も一旦終わりになります。
    • おれ含めメンバー全員これから就職活動に勤しむことになるのでバンド活動と並行するのはさすがにつらいと考えた上での活動停止ですね。
    • 働きたくなさすぎて人の形を保てない。
    • ちなみにおれとドラムがリズム隊としてサポートで入ってるバンドに関しては手が空いた時に手伝うという形にしてもらった。
  • ライブの打ち上げ、終電ギリギリまでやってたんだけど久しぶりに酒飲み過ぎて吐きそうになった。
    • ずっと「うひゃーーーー」とか言ってた気がする。サル並みの会話しかしてない。
    • 「試験どうだった?」と聞かれたので「卒業はできると思う」と返しておいた。
  • そういや打ち上げのとき最近何にハマってるかみたいな質問されたので「ラブライブ」って答えたらiPadで「矢澤にこにこにー3分耐久動画」見させられた。
    • ラブライブは全キャラ魅力的でキャラ主導型作品としては理想形過ぎてつらい。
    • 意外にもことりソロCDが全CDの中で一番再生回数多かった。
  • 自分のキャラに対する評価軸が「養いたいヒロイン」と「養ってもらいたいヒロイン」であることに気付いてしまって死にたくなった。
    • これは対象を「姉的存在」として見るか「娘的存在」として見るかのどっちかしかなくて恋愛対象という評価軸は端から存在してないので健全っちゃ健全な気がしないでもない。
    • おれの発する「かわいい」は「養いたい」だし、「素晴らしい」「美しい」は「養ってもらいたい」に変換可能です。というかそれ以外の意味がない気がする。
  • びっくりするくらい金無いんだけどそんなに金無くても生きていけそうなことがわかったので将来は馬車馬のように働くよりも休み休み働いてそこそこの賃金で生きていこうという気持ちが高まってきた。
    • あまりに働きたくなさすぎて目からビーム出る夢見た。
    • ずっと塾で働いてたほうが幸せだったのかもしれないと思い始めて辞めたことを今更後悔している。
  • 取り敢えずラストライブというイベントも終わって一段落ついたのでスケジュールちょっと空きました。なんかあったら誘ってください。来週まで暇なので。