gdgd妖精s2期 #6

  • 前半も後半も面白かった。前半の雑談が筋運び含めてめちゃくちゃ面白かったのであっこれは前半で力出しすぎて後半失速するパターンや…と思ったら15分という時間をフルに使って最後まで力出し切ってた。
  • 光規制を逆手にとったりパロディをパロディと明言せず色んなもの混ぜまくったりと笑いに対する節操のなさはそのまんまで、サウンドノベルゲームという新たなおもちゃ改めネタを手に入れて完全に暴走している。めっちゃ遊び倒せるはずのサウンドノベルゲームを速攻で放置してるあたりも潔い。
  • 修学旅行ネタもあえて鉄板をなぞることで面白さが増している。天井に向けた固定カメラが時間経つごとにどんどん笑えてくるのも良いと思います。
  • しかもそこから無理矢理恒例のキャストアドリブに繋げていて省エネっぽい。最近なんでこんなに面白いのかよくわからん。勢いでは1期のピーク時と同じくらいな気がする。