問題児たちが異世界から来るそうですよ? 第6話 「問題児たちがお祭り騒ぎに参加するようですよ?」

  • 「原作は面白いから!原作は面白いから!!」と友人に縋るように言われたけど原作買う気になるほどの魅力がアニメに存在しないので結局人から借りることになりそうだけど今のところ読むモチベーションすら湧いてこない。
  • 会話劇だから止め絵多様になるのはわかるけど同じアングルの繰り返しってどうなんだろう。白夜叉のアップと上手からの飛鳥と耀とリリのカットの多さがすごい。
  • 取り敢えず今回はわりと面白くて、それは問題児が普通に問題児として問題行動を起こしていたり戦闘だけやたら頑張っていたからだと思うんだけど、やっぱり今期作品の平均的なレベルには達していないのでどうにかして面白くしてほしい。