GJ部 第7話 「新入部員あらわる」

  • 凸守!ただの凸守じゃないか!
  • 緑髪のたまって子、姿形は変わってるけど語尾がけっこうな確率で「〜デス!」になるので紛れもなく凸守ですね。出る作品を完全に間違えている。
  • 認めたくないが前回で覚醒したGJ部だけど、さすがに今回は勢い落ちるだろーと思ってたらニセ凸守という新たな燃料を投入してきたせいでまだ火力が強い。すごい燃えてる。
  • やっぱこのアニメは主要5人以外のキャラクタが主役級に活躍する話が面白い。それ以外はクソみたいなつまらなさなのに。1人の人間が書いてるとは思えないほど面白い部分とつまらない部分がバランス悪く共存している。
  • 偽物語では歯磨きプレイという新たなエロティシズムの地平を拓いたのに対し、GJ部ではブラッシングプレイという女性のみが恥辱に屈するイベントを開発したということで歴史に名を残すことだろう。
  • OPが魔物召喚みたいな歌なのにEDは良曲揃いなのなんか腹立つ。