僕は友達が少ないNEXT 第7話 「お兄ちゃんだけど愛さえあれば妹が増えても関係ないよねっ」

  • 本気出すの遅すぎ。最終的にキャラデザだけの2期と言われるんじゃないかと危惧してたけど取り越し苦労だったらしい。
  • とにかく作画、キャラの顔アップにおける作画の良さが際立つ回だった。理科や星奈だけでなくここまで不遇だった夜空や幸村に全力投球してるあたりに本気度を感じる。小鳩やマリアの小学生組とかケイトの出番も平等に与えられてたしバランスは2期中1番だと思う。
  • 理科は他のメンバーに全力で潰されることのないような立ち位置なのが凄いと思っている。あれだけアタックしてるのにほとんどノーマークなのは飄飄としてる性格のせいか。
  • 誕生日パーティをやったことのない人間たちが誰かのために誕生日パーティを企画して実行するという話をおれは未だかつて知らないので比較のしようがないんだけど面白かった。
  • 来週ついに修羅場回なので本家本元の俺修羅を超えることを期待しておこう。