まおゆう魔王勇者 第八章「剣を取って、我が主」

  • 今回みたいな路線は良いと思う。今までの溜めがあったからこういう話が生きてくるし、やっぱりそういうバランス取るのって思ってるよりずっと難しい。
  • 前半に関しては商人がどれほど信用できる人間なのかというのがこちら側にあまり情報として今まで伝わってこなかったので、商人を魔界に連れていき魔王の正体をバラすことに緊張感があった。こういうのがもっと最初の方から見たかった。
  • 8話目でようやく女魔法使いが出てきたけどほんの少しだけだったし結局女騎士がメインの話だった。女騎士の方か魔王より女子力高いの未だに納得いかないけど人間と魔族の違いと言われればそれまでか。