俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる #8 「映画館Wデートで修羅場」

  • ここから真涼が勝つのはスト2のザンギエフvsガイルでザンギエフが勝つより可能性低いだろ。自爆系ヒロインの最先端に明日はあるのだろうか。
  • このアニメのメイン女子4人は気持ちを伝えるのに上手い下手の差はあれど鋭太に対してアプローチかけてるという事実は同じなので、いっそのことスタート地点では鋭太のことを完全に嫌っているヒロインとかいてほしかった。全員最初から好きモードなのでドラマ性とかないのがつらいところ。
  • 愛衣が何気に全キャラクタの中で一番女子力が高い。というか性格的には一番まとも。あれでまともと言うのは気が引けるけど他の3人がアレなので仕方ない。
  • 幼馴染み同士の一騎打ちに持ち込んだのは良かったと思います。幼馴染みの思いに対して正面から向き合えるのはやはり幼馴染みしかいない。どっちがファーストかとかそういうのはどうでもいいのである。
  • カオルってこういうアニメじゃなければ愛衣が鋭太にフられた後にくっ付く相手になるけど、カオル自体がどんな人間なのかあんま描写がないのでそういうこともなさそう。
  • ドキプリといいこのアニメといい人の弱みを握ることが最重要項目と化しているのは人道的にどうなんだ。