イクシオンサーガDT 第20話 「XP(xing point)」

  • 真面目にやってる。このアニメが真面目にやってる。全くもって信じられない。真面目に馬鹿なことやってる。ブラックすぎて笑えないし非常に馬鹿馬鹿しいけど何故か清々しい。
  • ジャグラバーク側がインコグニートと姫一行を倒そうとしてるけどインコグニートたちは引き続き打倒DTなのでけっこう面倒なことになってる。これマジでどうやって終わらせるんだよ。
  • イクシオンサーガ原作ゲームのCMを見るたびに「これゲームの宣伝になってないよな…」と思うんだけど実際のところオンラインゲームのプレイヤー人数は増えてるのかな。
  • 次回予告で一気に話進んでて笑った。脚本のこのグダグダ感がたまらない。