GJ部 第8話 「シスターズ・アタック!」

  • こんなに面白いGJ部はおれの知ってるGJ部じゃない。嘘だ。嘘だと言ってくれ。おれの知ってるGJ部はいつだってつまらなかったはずなのに。
  • Aパートのキョロ妹の話から助走をつけてBパートのプール回で一気に跳躍した。「きらら、生きてるかー」というくだりは悔しながら笑っちまった。このアニメで声出して笑ってしまったとか黒歴史すぎて死にたい。
  • 聖羅が現れてから最後までずっと面白かったのでどうすればいいのか悩んでいる。そもそもプール回のくせしてプールに行かず浴衣に着替えたのに祭りに行かないというのがすごい。あといちごちゃんの声で「死んでください」とか「う◯こ野郎」とか言ってるのを聞くと背徳感がすごい。このアニメを女児に見せてはいけない。
  • 森さんを回す天丼ネタとか大きいネタから細かいネタまでなぜかしっかり作り込まれていて、今までの行き当たりばったりのようなエピソードとはまるで違っていた。ほんとどうして6話目から覚醒してしまったんだろう。