僕は友達が少ないNEXT 第8話 「俺の幼なじみが修羅場すぎる」

  • 今回のAパートの理科の姿かなり良かったけどこれで固定されるわけもなし。これだけ手を替え品を替え小鷹にアプローチかけてるのにまるで気付かないというところで小鷹に友達ができない理由もわかるというものである。
  • 夜空回なのに夜空の人間性がどんどん下がっていくのは傍から見てて悲しいものがある。なんでこんなことしてるんだろう、下げて上げるみたいなことを実践してるのかな。
  • 陵辱はOKで通常の行為はアウトという夜空の中の判定基準がわからない。明らかに性に対する考え方が歪んでいる。
  • 夜空の株が下がることで相対的に星奈の評価が上がっていくシステムが完成しており必然的にヒロインとしての格も上がっていく。星奈と夜空との最大の違いは間違いを犯したときそれを認めて素直に謝罪できるかどうかというところにあるっぽいのでそりゃ星奈のほうが人気出るだろ、といった感じだ。