アイカツ! 第21話 「オシャレ怪盗☆スワロウテイル」

  • ユリカ様が準レギュラークラスになってるのでテンション上がる。
  • アイカツカードの歴史地味に凄そう。少なくとも13年以上前から存在していたわけだし。
  • ランニング中心の特訓の成果が出せそうなオーディションがやっと現れた。
  • 「ほんと絡みづらいな」という蘭ちゃんの言葉から感じられる刺が刺さった。
  • 美月さん色んな所に出まくってるけど実はこの人わりとスケジュールに余裕があるのでは。
  • オーディション、ハードどころか普通に命落とすレベルなので訴えられたら負ける。
  • あおい姐さん出てきたところ悔しいけどうおーってなった。熱い。
  • 気球が落ちてきたの、もしかしていちごちゃんがリバウンドしたからなのでは。
    • 1話から出てたいちごちゃん大食い設定がまさか今回のための伏線だったとは…
  • 「カレンダーガール」、聴くたびに名曲という認識が強まっていく。
  • 今週のアイカツ格言!チームワークは大切に!
  • 次回予告のらいち君がトリュフ探すブタみたいなことやってて爆笑した。