幕末義人伝 浪漫 第玖話 「ばんばんばばんと、大盤振舞!」

  • さすがに小春=春桜=姫様とはわからなかった。ほとんど伏線ゼロの状態でこれに気付けた人間はどれほどいるのだろう。確かに謎のアーマーとかどっから手に入れたんだよという疑問はあったけどそれはそういうアニメだからだと納得してしまっていた。
  • ここにきてペリーが出てくることに笑ってしまったけどそれ以外はだいたい真剣にやってたし何より最初に想定してたよりストーリーがしっかりしてるのでわりと苦もなく見られる。
  • 低予算であるが故か肉弾戦のクオリティとかそんなに高くないんだけど勢いで見れるみたいなところはある。浪漫と孫一の二人が謎アーマー着て対峙してるシーンとか凄いギャグっぽいんだけどあいつらの中では本気なんだ。