GJ部 第9話 「GJ線上のキョロ・REBIRTH」

  • 何か普通に面白くなってきたぞ。だんだんクセになってくるこの感じはあの名作キルミーベイベーに近いものがある。
  • 森さん好きにとっては至高といえる話だった。溢れ出る大人の魅力が素晴らしい。精神年齢の低いキャラクタばかりのGJ部において森さんだけが唯一の救い。
  • 外部の人間は森さんだけだったけどそれでもある程度面白くなっていて、これは慣れなのかそれとも単純に面白くなってるのかの判別がつかない。
  • 噂によると3年生の卒業までやるらしいのでこのアニメはいちおう最終回で完結するっぽい。しかし卒業以前にまともな学校生活の描写が1秒たりとも無かったんだけど卒業式とかどうするんだろう。