イクシオンサーガDT 第23話 「NM(No Margin)」

  • また天丼ネタだったけど前回に比べれば悪くはない。最近よく使われる「フラグ」とか、2011年以降よく目にするようになった「迷信」を徹底的に皮肉ったAパートのテイストの方がBパートよりも好き。
  • というかKTは女であることを隠してるつもりだったのか。しかもそれにエレクだけが気付いていないという謎の鈍感さ。エレク様は最初の頃からどんどんキャラ性が変化して今やギャグ担当になっているのが悲しい。半年前は冗談抜きで格好良かったんだぜ。
  • ほとんどの問題が片付いてないんだけどこれ本当にあと2話で終わるのかな。何かもうベタに俺たちの戦いはこれからだ、みたいな感じの処理の仕方になりそう。