gdgd妖精s2期 #11

  • 相変わらずパロディ元に一切の敬意を払ってなくて楽しい。大阪おかんに関してはスタッフ同じだからもろに映像出していいと判断したんだろうか。
  • WBCで日本が準決勝敗退してるので野球ネタが微妙に人々の熱狂からズレててたけど、ネタ自体はとてもくだらないのでそもそもWBCとか関係なかった。
  • 本編で手を抜いて浮いた予算を全部つぎ込んだようなEDだった。全員キノコになってるのはつまりコロちゃんの夢とかそういう意味なのか。
  • けいおんパロ、そもそも人数足りてないのでもはや3期のためになりふり構わず人気コンテンツに擦り寄ったヨゴレ芸人感が出ていて味わい深い。