咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A 第15局 『激化』

  • やっぱ1ヶ月以上間空くと今までの話とか全然覚えてない。もしかして皆覚えてるのかな。おれだけ記憶力が鳥並みとかそういうことなのかな。
  • 試合の結末は不本意ながら知ってしまったので先の見えない緊張感とかはほぼ無いんだけど、そこに至るまでの道程は知らないのでどう展開していくのかという部分を楽しみに見ることにした。あと演出とか。
  • 演出が回を重ねるごとに過剰になっていってるのに怜のSDキャラだけはそれに逆行しているような力の抜け具合で温度差がすごい。
  • 1人だけ髪の毛が常時静電気帯びてるみたいな状況になってるのやっぱりシュール。熱い展開なのに髪の毛に全部持っていかれる。目から炎とかレーザー光線とかそういうのを遥かに凌ぐシュールさだ。
  • やはり穏乃より咲のほうが主人公力高い。