近況

  • 健康診断してきたら身長が2cm、体重が2kg減っていた。せっかくの身長181cmがマイナス2cmされたことにより179cmになってしまったのが悔しいのでこれから毎日牛乳を飲んで元のサイズに戻ろうと思います。
    • 体重が61kgから2kg減って59kgになったのは身長が減ったからなのか単純に余分な脂肪分が落ちたからなのかよくわからん。
  • 人がスーツ着てるの見るのは好きなんだけど自分がスーツ着るのは嫌いなので社会不適合者。
    • どう考えても働きたくないのに今期の「はたらく魔王さま!」が面白いので頑張るしかないかーと思い始めている。
    • 高津カリノ、WORKING!!といいサーヴァントサービスといい、特定の職場に対して謎の理想を抱いているフシがある。
  • そういえば3月終わり頃の飲み会で某人から借りた2000円を返したいのでまた歌合戦とか適当にイベントを仕込みます。
  • おれがいかに飲み会を面倒臭がっているかという話を飲み会でしたので説得力がまるでなかった。
  • 7年間連れ添ってきたiPodがついに「スキップ再生は当たり前、デフォルトでランダム再生」という謎機能を発揮し始めた。
    • 長年連れ添ってきた奥さんがボケ始めてきてそれを支える旦那のような気持ちになっている。
  • 大学にいる新入生が一様にテンション高いのなんか腹立つので積極的にダメ人間の道へと引きずり込みたい。
  • はてダに帰ってきてから今日まででちょうど100日間連続で日記書いていたことになるらしい。