よんでますよ、アザゼルさん。Z 第2話 「牛は見た!」

  • いよいよ本領を発揮してきた。アザゼルさんが何回も瀕死の状態に陥ったりする天丼のネタを使ったりグロい描写を1期同様包み隠すことなくやっていたり、とにかく深夜アニメ・15分アニメという枠の特性を利用してめちゃくちゃ自由に作られている印象。
  • 芥辺がキレる演出とかエグいくらいにエッジが効いてて「ああこいつら(悪魔達)マジで怖がってんだなー」と嫌でもわかる。こういう派手な演出と感覚的なコンテの相性の良さを肌で実感した。
  • あとベルゼブブの顔芸が安定して面白かった。このアニメはキャラの表情に異常なまでのこだわりを見せているけどその中でもベルゼブブだけは別格。