ハヤテのごとく! Cuties 第2話 「三千院ナギ」

  • 徐々に勢いが付いてきている感じはする。あと4,5回くらいすればもしかしたらかつての輝きを取り戻せるかもしれない。
  • しかしやっぱりまだ内容がスカスカなので面白いか面白く無いかと問われればまあ面白く無い。1期の頃はいちおう中身が伴っていたので最後まで視聴できた(長かったけど)。
  • 今回はどうやらナギメインの話らしいんだけど、事前情報では「毎回違うヒロインのエピソードをやる」ということだったのでこれでナギが主役の話は終わりっぽい。
  • しかしこのアニメはアマガミとかと違ってメインヒロインに他のキャラクタが絡んでこないと物語が成立しないので結局誰のルートになろうとも他のヒロインが出てくることになる。