フォトカノ 第3話 「百花繚乱」

  • 開幕1分で脳の処理速度が追い付かなくて死んだ。何だこれは。なぜ形振り構わず「シャッターチャンスだ!!」と言い出してカメラを構える人間がこんな幸福な目に遭っているんだ。事故でキスしても胸に触っても全部許されるとか聖人かよ。
  • 「撮って撮って撮りまくろう、そうすれば何かわかるはずだ」ってほとんど盗撮まがいのことをしてる奴が言っても説得力がない。
  • ヒロインを脅して写真撮るとか凄い。これが主人公のやることか。相手に自然と自分の望むことをさせていた橘さんがいかに紳士だったかということがよくわかる。
  • 室戸先輩一番好きなタイプのキャラクタなのに主人公に半ば手篭めにされているのが悲しい。他のヒロイン候補とはまともに接しているのになぜだ。
  • 主人公が床で滑る場面があまりに下らなすぎて爆笑した。やはり頭おかしい。