断裁分離のクライムエッジ Cut 04 「客は何処だ」

  • 前回までのあらすじ:祝ちゃんかわいい!祝ちゃんかわいい!!………今回のあらすじ:祝ちゃんかわいい!祝ちゃんかわいい!!
  • 今までの変態性は影を潜め、キャラクタの魅力を押し出すことに特化した話。目の見えない年上女性とかドジっ子警官とかみたいなツボすぎる新キャラまで出てきてますますこのアニメの策略にハマってきている。
  • 石田彰の声はどんなキャラクタも小物のように思わせるからすごい。それが敵であろうが味方であろうが全員小物に見えるからすごい。
  • 気持ち悪いくらい寒い演出に慣れてきたのでようやく真面目にシナリオに注意して見ることができるようになった。けどこれあんまりシナリオとか関係ない気がする。前も言ったけどこのアニメは祝ちゃんのヒロイン力にのみ脳を浸していればいい。
  • 目が見えないキャラが瞳なのはまだいいとしても耳が聞こえないからキャラの名前を芳一にするとか何のひねりもなくてつまらん。