よんでますよ、アザゼルさん。Z 第4話 「絶望のエウリノーム」

  • 最近のギャグアニメは声優の配役ありきで笑わせようとしている感じがしてどうにも鼻につくんだけど、アザゼルさんは単純にそんなの関係無く低俗なネタを繰り広げていてフリーダムに感じる。水島勉が監督やってるギャグアニメは変に媚びたところがなく笑いのみに焦点を絞っているので柵なく純粋に楽しめる。
  • 佐隈さんの出番が多くて満足した。相変わらずここ一番でゲスい人間になる豹変ぶりには笑わせられる。
  • これ今回で解決したのかなと思ったら全然解決しないどころか闇が深まってしまったのでもうそろそろ芥辺氏を出さないとどうしようもない気がする。