這いよれ!ニャル子さんW 第4話 「恋愛の才能」

  • 1話で死んだと思われた眼鏡の子が生きてたので評価上がりました。ここまでくると本編とかわりとどうでもいい感じはする。
  • 最近はハス太君の誘惑を振り切るアニメになってる気がしないでもないが今回はパロ少なめでキャラクタ押しのギャグだったので今までよりも直接的に面白かった。たまに挟まれるおいたんのエピソードが一番意味不明で一番笑った。
  • あとシャンタッ君を動物的な意味で気に入ってるので今回ようやくメインの話が充てがわれたことも嬉しい誤算だった。
  • 今回は今までよりパロディ少なめだけど充分面白かったので、パロディはこのくらいの分量でも大丈夫だということが証明された。やはりパロディは鼻につかないくらいのさり気なさで作中に紛れ込ませるのがベストだ。