近況

  • 約9時間ぶっ通しの徹夜カラオケ通称徹カラに懲りずに挑んだわけだが、またも圧倒的開放感の後に喉と頭の痛みに襲われるといういつものパターンに陥った。
    • カラオケ、だいたい歌いたい曲が入ってないのでメジャーな曲を歌うしかないという状況になる。
    • ここらへんの曲とか入ってないの本当にどうかしている。

  • いい加減新しい本棚を買わないと部屋の床が本で埋め尽くされる。
    • 小説とかは図書館で借りて金を節約してるんだけど漫画は目ぼしいものとか面白そうなもの見つけるたびに後先考えず買ってしまうのでどうしようもない。
  • 就職活動と試験勉強を繰り返していると疑心暗鬼になる。
    • 精神がいよいよ蝕まれているのでドイツとかに行って自由を謳歌したい、