銀河機攻隊 マジェスティックプリンス #005 「小惑星基地潜入作戦」

  • チームドーベルマンの面子から漂う死臭が軽減された。ランディとか厳格なリーダータイプかと思ったら3人目のボケ担当だったし。事前情報によるとこれそこまでシリアスにならないらしいので全員生き残る可能性も僅かながら存在する。
  • 戦闘演出がやっぱり古臭さ抜けないなーという感じなんだが全員の成長が目に見えてわかるような戦いを行っているのは良い。ただそれが続くと予定調和に見えるのでもっと捻った展開がほしい。
  • 全員の連携を強化するという点において非常に重要な話だった。正直敵の顔が見えないという点で駆け引きのようなものはあまり無いのだけど主人公側の焦る状況描写だけでも充分奥行きは出ていた。