百花繚乱サムライブライド 第陸話 「噂の傾奇者」

  • ようやく真剣に戦闘をやる気になった!演出も今のところ調子良いしこのままいけば右肩上がりになるぞ!と思ったら最初の5分くらいで戦闘放棄してて泣いた。
  • 前田慶次って戦コレでもそうだったけど基本的に女体化すると姉御っぽいキャラになるらしい。あーでも戦コレの前田慶次はコンビニでバイトしてる時は普通の人だったな。
  • 今回は一応修行のための話だったのに話が全然進んでる気がしないのは錯覚だろう。きっと水面下ではめっちゃ話が進んでいるに違いない。たぶん。
  • 高水準の演出を全く生かす必要性の無いシナリオが流れてくるのは我々視聴者からすれば拷問に近いんだけど折り返しに差し掛かったことだし次回からまともに戦闘やってくれるはず。