ハヤテのごとく! Cuties 第6話 「瀬川泉と他2人」

  • 昔のハヤテのノリっぽくて結構好きなんだけど(最後のスタッフロールを見たら脚本が高橋ナツコだったので面白さに納得した)、これ完全に「1話につきひとりのヒロインのルート攻略」という放送前の触れ込みを忘れてる。
  • 3馬鹿の話は基本的にどう転んでもギャグになってしまうことが宿命づけられているんだけど、今回は3馬鹿がフラットな扱いではなく3馬鹿の中でも泉が弄られるという話だったのでそれなりに楽しめたのかもしれない。タイトルの時点で「瀬川泉と他2人」だし。
  • ハヤテのキャラに関する人気投票とか順位とか全然知らないけど泉が順位高そうだなーというのはわかる。だからこそ後半はほとんど泉のターンだったんだろうし他の二人の順位も推して知るべし。