よんでますよ、アザゼルさん。Z 第8話 「龍神湖殺人事件(後編)」

  • わずか15分とは思えないくらいの密度の濃さに打ちのめされた。アザゼルさんが比較的まともに能力使って役に立ってるうえに佐隈さんが主役として活躍しているので物語に減り張りがあって山場もわかりやすい。佐隈さん(CV佐藤利奈)に卑猥なことを言わせるあたりも策略を感じる。
  • アザゼルさんの能力で女将が無数の人(物質)と繋がってるのを確認した時とか龍神様が降臨した時とか下らなさすぎて爆笑してしまった。低俗にも程がある。これをよく地上波に乗せようと思ったな。
  • こんな死ぬほど下らない話が今までで一番面白かったとか正直認めたくないんだがやっぱり面白いものは面白いとしか言いようがない。今期最低のギャグアニメ。