やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 第9話 「三度、彼は元来た道へ引き返す。」

  • おれの認識違いかもしれないが世間一般では今回のようなシナリオをラブコメというのではなかろうか。全然間違ってないよこれが普通のラブコメだよと言いたくなるような王道ストーリー。
  • 学校とか奉仕部が絡まなければごく普通のラブコメになることが判明した。ただ夏祭りというイベントは基本プラス属性を有しているのにも関わらず痛い陰の部分を刺してくるのはこの作品らしい。
  • 夏祭りの時、随所に巨大な建造物が映り込むように意図的にカット切ってるのは何の理由があるんだろうと考えてたんだがあれは雪乃のマンションだったのか。そうなると夏祭りは雪乃がいないにも関わらず常に雪乃のことが印象付けられるというかなりエグい話になってくる。