よんでますよ、アザゼルさん。Z 第10話 「THE END OF SON」

  • 死ぬ程低俗な話。まさか一瞬でも変態仮面に同情してしまうとは思わなかった。これは己の信仰心とか倫理とか正義感とか色んなものを試されるアニメだ。恐ろしい。
  • 龍神湖の事件の時にアザゼルは多少まともになったと思ったけど今回で最低な悪魔に逆戻りしたし比較的中立だったベルゼブブもダークサイドに堕ちてきてる。
  • 佐隈さんがアザゼルさんを睥睨してからのくだりとかはエヴァQのパロディぽかった(「何もしないでください」とかミサトさんっぽい)。佐隈さんももう元に戻れないくらい闇に堕ちてる。
  • 最後の巨大規制はもうデカすぎて規制に見えなかった。というかここまでくるともはや低俗というより頭おかしい。