ハヤテのごとく! Cuties 第9話 「春風千桜と剣野カユラ」

  • 「1話につきヒロイン1人を攻略する」ではなく「1話につきヒロイン1人に焦点を当てる」ということらしいので終了2話前にしてようやく納得がいった。しかし4期はつまらない時は本当につまらんなーということを実感できた。
  • イカ娘以外特に面白いところがなかったので必然的に特に話すことも無かった。千桜は比較的まともなヒロインなのに全然それが生かされてないし。前回主役だった西沢さんのほうがキャラ立ってたしこれは単純に脚本の問題だと思う。作画はもう諦めた(マングローブだし)。
  • カユラについてはよく知らんというのが正直なところです。ハヤテ原作読んでないしそもそもハヤテ自体そんなに興味なかった。
  • 話の内容に関してはとにかく低空飛行も著しいので本当にどうにかしてくれと言うしかない。