うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000% Op.11 「夢追い人へのSymphony」

  • トキヤ回はとにかく常に雨が降ってる気がするんだけどそれは物語が一番シリアスな方向に傾いているからなのかトキヤが雨男なのか。
  • りんごちゃん先生が最近♂の声になってきてるのは中村が同時期に俺妹の収録をしているからだと信じたい。そう考えるとイクシオンサーガにおける福山潤の演技は凄かったんだな。
  • アイドルたちの衣装がクソダサいのはいつものことなんだけど、クソダサい服装で意味不明な光の粒子を撒き散らしながら真面目な曲を歌うというギャップが酷かった。単純に曲が良い上に歌唱力ハイレベルの宮野が歌うだけでそれなりに様になるのに何故ダサくしてしまうのか。
  • 人目に付くから別の場所に行きましょうと言うくせに人がめっちゃ往来する夏祭りに春歌を連れ込むトキヤの意図がわからなすぎて身体中の毛穴から血球が飛び出した。
  • 今回はもう春歌とトキヤのデート回という認識でいいと思う。とにかく台詞回しにフェイントというか倒置法が多くてトキヤ解雇されるのではと心配になった。実際抱いた時点でかなりアウトっぽいけど。
  • 急に歌いながら全員が春歌を出迎えに来た時はさすがに爆笑したけど全員で指パッチンしたあたりはもはや若干引いた。なんかもう新興宗教の儀式みたい。