近況

  • おれは出来ることなら働かないで生きていきたいと思ってる人間だけどどうやら社会はそこまで甘くないらしいので結果的に自らの意志で社会の歯車になってしまう。
    • 恐らく来年には今いる場所から1000km以上離れた地で生活してると思うので今のうちにおれに会いたい方はその旨を伝えてくれれば暇な時に会いに行きます。
    • 言っとくけど働かないことが悪なんじゃなくて働かずに生活困窮した時に親や友人に寄生するのが悪なんであって、働かなくて生活困窮してるけど誰にも迷惑かけずに一人で生きていくというのは別に問題ないと思うわけですよ。おれは働くけど。
    • 国から絶滅危惧種に指定されて手厚く保護されたいだけの人生だった。
    • 「おれが天皇家の子に生まれてたら」という妄想100回以上してる。
  • 毎日日記書いてるけど最近は色んな場所に出向いていて家にいる時間が少ない。しかしその長時間の移動中iPhoneで録画したアニメや映画を見るという視聴形態に変わってきたので視聴数は以前とさほど変わっていない。
    • PC使わなくてもiPhoneだけでだいたいのこと出来るようになったので時代は進歩したなと感じているけどおれは携帯電話が嫌いなので電話とメール機能がなくなってほしい。
  • 今年上半期のベストトラックこの前書いたんですが洋楽はこっちに変更します。

  • LACCO TOWERのライブ先月見てきたんだけどかなり良かったのでアルバム買います。

  • ストレスが溜まると買い物をするという癖を早く直さないと25歳くらいで野垂れ死ぬことになる。
  • 夏アニメ本当に見るもの少ないのでスケジュール的には助かっている。
    • 今期は有頂天家族ときんいろモザイクとたまゆらだけ見ておけば大丈夫だと思います。