私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 喪4 「モテないし、ちょっといい夢見るわ」

  • 徳本といえばプリリズとお稲荷様の演出のイメージ強かったのでこんなホラーコメディみたいな演出されると脳が思考停止してしまう。やっぱりこのアニメはプラズマイリヤに比べて大沼の色が強く出てるし各話コンテ演出もその色に合わせて調整されてる。
  • 痴漢云々の話は冤罪が蔓延してるこの世の中でやられても全く笑えないのだけど、今回はゆうちゃんがひたすら聖人だと強調されてたのが「もこっちはクズ」と全方位から切り捨てられてる様で物悲しかった。
  • 痴漢とかランジェリーショップとかわりと女性目線の話が多かったけど、やってることは女捨てた人間の足掻く話で相変わらず痛々しい。寝落ちのシークエンスで親父の愛を感じられるのが一番つらい。
  • これ原作の時点でネタ続かないだろと思ってたけど今6巻まで出てるらしくて、逆に何をそんなにやることがあるのか気になっている。